メルヘヴン_オリジナル小説

メルヘヴンをテーマにオリジナルの小説を書いて行きます

第7話 修業

2007年07月13日 16時26分49秒 | Weblog
「ア~ル~ヴィ~ス~
「なんだ…気持ち悪い」
「自由時間ないんだけど」
アズサが言った理由は、アルヴィス特製地獄の特訓メニュー第1弾のことだ。その上1つだけでなく第1弾~第5弾まであるのだ。ほかの4つも自由時間がない。
「当たり前だろ。おまえは、すごく弱いから」
「だからって、自由時間くらいいれろよ!」
「無理だ」
「自由時間ほしいほしいほしいほしいほしいほしい
「無理だ」
「自由時間!自由時間!」
「文句言わずにさっさとやれ!!!」
アルヴィスの目つきがすんごーく怖い。
「ハイ……やらさせてもらいます。」
「それでいい。」


~地獄の特訓メニュー中~


「ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アズサの叫び声がいまだに聞こえている。
「アルヴィスの馬鹿やろうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対に強くなってアルヴィス見返してやる!」
「やれるものならやってみろ!」
「ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(本日2回目☆)
アズサの叫び声がやっぱり聞こえている。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 10:56:22

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://fp5S9VB.abaoa.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-25 06:27:21

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://LRBNxrh.transaqtion%2ecom/
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 05:10:37

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 18:48:30


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 08:40:54



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 15:34:38


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 19:18:50

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 19:06:49

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 16:31:30

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する