赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ

2021年09月03日 07時15分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

今朝5時過ぎです。

すっかり暗くなってしまいました。

ちょっと雨が降っていますが、あがりそう。。

なんかまだ怠い感じなので、ゆっくり歩こうと思います。

 

街灯とカーブミラー

まだ暗いですw

夾竹桃の花は長い間咲いていましたが、今は一輪もありませんでしたw

 

クルマの下のぬこ

 

あちらこちらで咲き始めた仙人草

 

瞑想するぬこ

 

ニラの花は満開です。

タマスダレはどこへ?

 

あさがお

 

甘い匂い。

クチナシの花かな?

 

ピンクの芙蓉

 

ハナトラノオ

 

モズが囀っています。

 

アメリカノウゼンカズラ

 

ランタナ

 

キバナコスモス

 

赤い尻尾が生えていたw

 

クサギの実

 

クサギの花

 

久しぶりに見たキクイモモドキ

 

ダンゴギク

 

ジニア

 

視線を感じて見てみると、ビックリした顔のぬこがいましたw

 

雨はもってくれましたが、今日一日雨予報です。

 

本日の朝写んぽ

歩数約6200歩、距離約3.5キロとなりました。

 

最近オートミールを食べるようになりました。

食物繊維が豊富に入っているそうです。

ちょっと続けてみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ | トップ | 🈩朝のお写んぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿