赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

朝のお写んぽ⑵ 6/4

2024年06月04日 12時00分00秒 | お写んぽ

愛知池です。

まだ薄暗い。

朝日はもうすぐ見れそうですが、間に合うかなぁ?

 

あの明かりは何だろう?

朝日が反射しているみたいですが。。

 

朝日が昇ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

元旦の位置とだいぶ違っていますね。

 

優しい光、そして細かく繊細な波動。

ここで太陽さんを遥拝しながら、太祝詞を唱えます。

そして日拝。

 

色々な人種に接してきましたが、純粋な日本人しか持ちえない繊細なオーラがあるのです。

日本人であることにもっと自信と誇りを持ちましょう。

日本人に生まれて感謝です。

天晴れ、日本人。

 

東郷美化センター

 

本日は、この先の紫陽花のある場所まで行ってみたいと思います。

 

愛知池管理棟

 

久しぶりに来てみましたが、咲いているかなぁ?

 

あ!

咲いている@@

でも草ボウボウで近くへ行けないw

仕方ない

露に濡れるの覚悟で近くへ行って写真を撮ることにw

 

なかなかの咲きっぷり。

 

ガクアジサイ。

 

いろいろな形や色の紫陽花が沢山咲いています。

 

まだ白っぽいので、咲き始めのものが多いようです。

 

カタツムリがいる。

 

左が咲き始めで、右へ行くほど色が濃くなっています。

紫陽花って色々な色が楽しめて面白いですね^-^

 

うしろの島にはカワウが巣くっていてギャーギャー騒がしいですw

 

愛知池一周も考えたのですが、時間的に厳しいので引き返すことにw

 

長くなりましたので、次へ続けます。。

次は夕方にでも。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお写んぽ⑴ 6/4 | トップ | 朝のお写んぽ⑶ 6/4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿