赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

『電車で迷惑だと思ったマナーは?』

2015年10月29日 05時19分14秒 | 日記

ウォーキング大会の参加で電車はよく利用します^-^

その時に、よく思う迷惑マナーは、大きな声でワイワイ・ガヤガヤと喋り捲る人たちです。

これから目的地へ向かう、ウキウキとした気持ちはわかるのですが、沢山の人たちが乗り合わせている電車の車内で、

騒がれるとちょっとうるさく感じてしまいます。

公共の場は、静かに安心して利用たいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力満載!!飛行機の鼓動が... | トップ | 『今の気持ちで一句。』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿