赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

豊田市西山公園 睡蓮編

2018年05月23日 18時00分00秒 | お花さん

バラ園から温室へ来てみました。

大きな温室ではありませんが、なにかいろいろ茂っています。

綺麗な花が咲いてると良いなぁ。

 

(*'ω'*)......ん?

珍しくサボテンの花が咲いていました。

このサボテン。

抱えるほど大きなサボテンですw

トゲトゲで抱えられないけどw

 

これも花っぽいのですが、名前は、、、。

長すぎて無理w

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

睡蓮の花がいっぱい咲いていますねぇ。

 

赤いの。

 

白いの。

 

ちょっと色味を強くしてみました。

 

花の中央には、触手のようなものがいっぱいw

 

青を強くしてみました。

青くしても黄色いところは黄色いw

 

鋭い花弁。

 

(*'へ'*) ンー

何かいるw

ヤゴっぽい。

 

メダカがいっぱいいる。

 

外国の花ですね、これは。

 

花の色が違うのは、種類が違うのかしら?

 

綺麗に開いた睡蓮の花。

 

思いのほか、綺麗な睡蓮の花が見れて良かったです^-^

この日は、ウォーキングして帰りに、この西山公園へ立ち寄ってお花を観賞しました。

満足しましたわ。

そろそろ帰路に付きます。

ご覧頂き、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市西山公園 ばら編 | トップ | 豊かな自然をもとめて 桜井... »
最新の画像もっと見る