赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷朝のお写んぽ 6/19

2024年06月20日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

❶の続きです。

ここから道を越えて、住宅街へ進んで行きます。

 

ムクドリが群れている。。

 

赤ずきんが近くへ行くと、一斉に飛んで行きましたw

 

道を越えてきました。

ここは使っているのかしら?

最近見なくなったけど。。

 

ヤマボウシの花がいっぱい咲いている。

 

柏葉紫陽花です。

 

住宅街へも陽の光が射してきました。

 

ちょっと曲がって、細い道へ入って行きます。

 

あの竹藪は神社のあるところです。

 

モンシロチョウが羽を休めておりました。

 

朝露が雫となって水滴に。

 

天白川にやってきました。

いつも草ボウボウですw

 

本日の朝日はとっても強く感じます。

暑くなりそうw

 

こちらは下流の方向になります。

 

川沿いに小径が続いているのですが、

何もなさそうなので違う道へ行くことにします。

 

ちょこちょこと歩いて、可愛らしくなく小鳥さん。

赤ずきんを見てビックリしているようですw

 

赤い花

アメリカノウゼンカズラです。

今はほぼ満開状態。

 

シジュウカラが何かを食べていました。

 

生き物たちは朝からとっても活動的です。

虫もいっぱいいるので捕えやすいのかな?

 

続きはまたにします。

これから夜勤明けです。

9時過ぎますので、皆さんへの訪問はそれ以降に。

(*>∀<)ノ))またねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適度な太陽光を浴びましょう。 | トップ | ❸朝のお写んぽ 6/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿