”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

母の日のプレゼント

2020年05月09日 17時06分43秒 | ホットな話題
コロナの緊急事態宣言が延期されましたね。
この為に色んな問題が浮上しています。
早く収束して欲しいですね。各地方自治体で出口を模索。
大阪府知事の吉村さん頑張って下さい。応援しています。
そして医療従事者の皆様には 感謝申し上げます。
少しでも負担を抑える事が私たちのできる範囲で協力できる事があればぜひ協力したいですね。

早くいいお薬も見つかって欲しいですね。

明日母の日。
色んな事が明日1日に集中するみたいなので 余裕を持って今月中を母の日とされるとか?
うちは早々と届きました。       


そして余談ですが

新しい携帯📱を買わせていただきました。
iPhone11です。色は私の好きなパープルです。
セットアップは息子がちゃんとしてくれました。
息子はそういうのが得意で 何かとわからない事があれば教えてくれたりします。
おかげで高齢の私ではありますがこうしてブログ、FB、インスタ、ラインとかやれています。
便利ですね。

これからもどんどんブログもやっていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿