”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

あけおめ🎍

2021年01月05日 19時27分34秒 | 手作り

何年か前の初詣⛩の時は若者の新年の挨拶が「あけおめ」と賑やかな初詣。

でも 今年はコロナ禍の為 初詣も自粛とかで我が氏神様の神社もひっそりしていました。
「家内安全、健康」は勿論「早くコロナが収束しますように」お祈りしました。

毎年1日には子供達家族が集まるのですが コロナ禍の為、受験生がいたり 年老いた母 私達夫婦も高齢者でもあり 挨拶程度の集まりではありましたが 皆んなの顔を見る事ができました。
みんな笑顔でコロナを乗り越えよう。頑張ろうね。

今年は年賀状を自分のノート型パソコンで作成。おかげで年始早々疲れ目の為真っ赤な目になってしまいました。
あ〜。
それはさておき
今年も野菜🥬の出荷が待ってます。

これは レタスの種類で「マノア」と言います。
小さな結球なので1個使い切りOK!
さぁーいつから出荷しようかな〜⁉️
大根、白菜🥬、ネギ、里芋、アスパラ菜、ブロッコリー🥦、など色々組み合わせて出荷。
今年も忙しいなぁ。


そして かわいい💕ペットのニャンコのムトゥとのひとときが癒しの時間。

今年も宜しくネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿