”ワサビソフト” のつぶやき広場!

日々の出来事の中で 感動したしたこと 心に残った事柄などを 記録します。

お〜さむ〜❗️

2018年01月24日 15時00分23秒 | 日記
今日は寒くて 完全武装してます。
背中、足に貼るカイロ。外に出るなんてとーんでもございません。

でも庭には可憐にスイセンの花が咲いています。

この寒さが無ければ 春もやって来ないのよね。(グッと我慢して乗り切りましょう)

そしてこの寒い冬に私は生まれました。
日曜日に息子たち家族が誕生日🎂プレゼント🎁を持って来てくれました。
いつも気にかけてもらって 有り難いです。(気持ちだけでいいのに)🤗
でも その前日から私は目眩で日曜当直医に連れて行ってもらったり 寝込んでいました。
原因は何かわかりませんが ようやく治ってまいりました。


私は目眩にギックリ腰 これになると 何日間かは動けません。辛い‼️

でも今年も始まりました。頑張っていきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿