小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

ÐHⅭの可愛いリップクリーム♡

2017-12-21 | お家時間
十年以上も愛用しているリップクリームがあります♪
何本もリピートしているお気に入りのリップなのですが、そろそろ無くなりそうになっていました・・(^^;


冬場は使用頻度が高いので、二本くらい買っておこうかな~っと思っていた矢先、
タイミング良く、この可愛いパッケージのリップが二本セットで限定発売されました♪


小学校の頃ファンシーグッズの中で、私が特に好きだったキキ&ララ♡
迷わず購入☆(笑)

同時発売されていたスターウォーズ♪ 
こちらも可愛い絵柄が気に入って、旦那さん用にと買いました(^_-)-☆♪ 


先着順にもらえるという鏡付きリップケースもついて♡

(付録があると何だか嬉しい!!っと思うのは、子供の頃から変わっていません(;'∀')(笑))


そんな私ですが、一年ほど前に化粧品の断捨離をし、コスメボックスもかなり小さめになりました☆


鏡を入れると、これ以上何も入らない感じなのですが。。。(笑)


白樺で作られた小物ケースは、通気性が良いのでコスメボックスには最適なんです♡




こんな感じで小さな小物に喜びを感じながら、暮らしを楽しんでいま~す(#^^#)♡♡





最新の画像もっと見る