くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

紫陽花を写してきました。

2014-06-15 09:16:35 | 日記

散歩の途中でいくつか綺麗に咲いている紫陽花を写しました。

名前が分かった紫陽花もあったんで~~す。

いまが見ごろなのでしょうか あちこちに咲いていますので

次は木陰に咲いた 紫陽花を探して写して見たいと思っています。

いつまで咲いていてくれるでしょうかネ。

 

ホットするようなあじさい・・すみだのはなび 言われてる名前があるそうです。

  

名前・種類分からないのでお花屋さんで聞きましたら 柏葉紫陽花だよ~と教えてもらいました。

    

公園に咲いた紫陽花色があまりにも綺麗だったので写してきました。

    

 

まだまだ 写した紫陽花ありますが 今日はこれまで・・・また頑張って色々なもの写します。  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿