くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

家の近くの公園にて

2018-06-10 14:21:42 | 日記

近くの公園で花の植え替えのお手伝いをしました。

まだいっぱい咲いているいる花もあるのですが市役所からせつかくお花を頂いたので

自治会の有志の方のお手伝いして頂いて植え替えしました 咲いていたお花は切り花としてお持ち帰りです。

梅雨の季節で植え替えには丁度いいようです。

立葵がしっかり根ずいています(5色あるかな?)

 

     

    

    

    

 

上記のの写真は植え替え前の花   下は植え替え直後の花壇です

               

もっと色んな花が植えられていますが・・・・・少々寂しい花壇ですがそのうち大きくなったら

綺麗な花壇になるでしょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿