くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

お友達からいただきました

2020-12-14 15:20:54 | 日記

お友達から冬のお野菜いただきました。

お友達も家の前でお野菜の出荷をされている農家さんから頂いたのでと

連絡してくれたので受け取りに行って大笑いしてきました。

この大根なんに見えるかな~~             冬瓜今年は出来過ぎだそうです

   

 

これ!!鬼柚子だったけ!

小さな柚子は当家の柚子です・・

 

なかのわたと外の皮一緒に炊いてジャムにしたらいいんですって・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿