くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

垂水神社へ立ち寄りました。

2014-03-31 11:03:49 | 日記

散歩の帰り少しまわり道をして 垂水神社に参拝してきました。

社殿にはせんきゃくの方がお参りしていらしてなが~~いこと手を併せていました。

きっと色々なお願いやら報告があったのでしょうネ 暫く待ってお正月いらいのお参りを

してきました。

何となく 気持ちがスカッとしたように思えました。

円山町からの鳥居です

本殿です 勿論おまいりは表参道からしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿