くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

少し涼しくなりましたが・・・・

2014-08-29 13:36:17 | 日記

今年の夏は暑さが厳しいのでお花が少なかっですネ、

今咲いているのはブーゲンビリアだけでしょうか、

以前からある鉢は花を咲かせるのも早いのですが昨年末に植えた鉢は

なかなか咲かないですね4~5りん咲いただけで枝だけ立派な鉢になっています。

色目は濃いピンクだけ、で釣りしのぶを楽しんでいます。(家のはおきしのぶ)かも?

暫くはブーゲンビリアが楽しめそうです。

 

 

                                                 

                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿