くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

秋ですですか? 冬でしょうか?

2023-11-28 14:12:29 | 日記

いつの間にか秋深くなってきました、今年半年は足の痛さと暑さとでなかなかお出かけができない

一年で終了しそうです。

家の近くでウロウロして思うように写真が写つせなかったな、 くる年は年齢がと・・・・

おかしな理由を考えたりしそうですがなるべく外歩きするようにいたします。

まあ~これくらいはブログにアップできそうな写真を載せましょう、

今年は年賀状に入れる写真が無い~~と苦しんでいます。

 

関大構内の晩秋

 

日曜日朝の空の雲が余りにも可愛くて


少し早かった三色彩道の秋

     

                                               

 

はなちゃんの今年のクリスマスです            久し振りの夜のグリンプレイス

             

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿