くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

行ってきました。

2013-04-07 10:00:29 | 日記

ちょっと遠くまで行ってきました。

 

今回は少し短い旅でしたが  のんびりしてきました、

足をのばして郊外のワイナリーに連れて行ってもいらいました。

いつも街中に近いところをウロウロしていたので 

あー この国にも 山があるんだと感じました、

ひろーいブドー畑を見ながら食事おいしかったで~す。

大きなワインの樽の貯蔵されてる場所でわ酔っ払いそうでした。

アイスクリームおいしかったな~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿