くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

旅行の続きです。

2013-08-02 11:28:17 | 日記

台東の花蓮から台北の七堵まで電車で移動です。

お昼ごはんはお弁当がでました。 まあまあのお味でした。

電車は振り子電車で良く揺れました、 右は海左はヤシの山がつづきます。

久しぶりに乗った電車がこの地だったと感慨ひとしお(田舎ものか?)

でもでも楽しい風景をたくさん見ました。

途中写真に写せなかったのですが 北回帰線の標もみましたヨ。


お弁当の中をお見せしま~~す。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (トシコッチ)
2013-08-06 10:03:25
旅行の写真見ました 私は海外旅行に行ったことがないので何時か元気に歩ける様になったらいってみたいとおも
います
返信する
トシコッチさんありがとう。 (くっしゃんとはなちゃん)
2013-08-06 11:34:52
ブログみてくださってありがとう。
今日は1人でさみしくべんきょうしています。

また頑張って投稿しますネ。
返信する

コメントを投稿