くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

お月見をしました。

2015-10-05 10:17:42 | 日記

15夜の日お月見をしました。 お月様は余りにも遠く綺麗に写すことはできませんでしたので

取りあえずすすきと、お団子を写しましたが手前に白い部分が多い反省する事しきりです。

ご近所のの生垣にアケビが実をつけているので ピンポ~ン! 了解いただいて写しました 今年は

沢山実がついたそうです。 アケビをいただいたのでブログにのせます。

味?・・・食べましたが甘みが少ないのでなんと言っていいかわかりません 比べる果物見つかりませんネ、

お団子欲しいな~~

     

立派なアケビの実でわありませんか?

    

このアケビ亡くなられたご主人が植えられたそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿