くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

今日は季節が後戻りしたような一日です

2023-04-25 14:43:45 | 日記

寒い!!と言った方がいいような一日です、

4月がもうすぐ終わり長~い連休がはじまりますが私にはあてはまりますでしょうか???

お天気が良ければ何処かにでかけたいですが 色々お花も咲き始めていますし楽しみにしています。

桜の季節が終わり関大構内もサツキの季節になり今満開になっています。

植え替えられた芝桜も根付いて綺麗な色になっています、葉っぱを落としていた木々も

新芽伸ばし始め緑がきれいな季節がきております。



   

暖かい日です、猫ちゃんも出ています

 

   

 

この4月20日亡きハナちゃんの誕生日 ケーキは小さくなりましたが

お祝いをしました

 

いい季節楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿