くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

紫陽花には雨がいいですね~~

2017-06-25 15:08:48 | 日記

6月初の雨の日に行った舞洲にて

リゾートホテル・ロッジ舞洲の中庭であじさい展をみてきました。

舞洲にホテルがあるなど知らなかった、ましてあじさい展をやっているなど

知らなかったので雨の日に出かけて良かったな!! 

雨に濡れながら頑張って咲いている紫陽花を見て 頑張らないと思いながら

何となくホッとした時間を過ごした様に思います。

雨の中傘をさしながらで綺麗に写されていないかも?

私のカメラの腕こんなものでしょう。

 

   

  

  

               

  

             

 新緑の頃行ったらどんな風景が見れるでしょうかまた行ってみたい場所です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿