くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

お天気のいいのに誘われてお出かけしました

2020-10-26 14:34:30 | 日記

朝は少し寒いな~~と感じましたが余りにもお天気が良く家にいるのが

勿体ないと電車に久し振りに乗って万博公園までコスモスを見に行くことになりました。

3日程前に泉佐野市日根野まで新聞に掲載されていたコスモスも見に行ったのですが・・

やっぱり万博だねーと話があったので急に思いついた次第です。

コスモスとバラ、 ゆっくりのんびり見る事ができました。

花の丘のてっぺんで🍙、サンドイッチを食べたのですが2・3前の雨が芝にしっかり残っていて

お尻は湿り気充分でした。

 

 

   

 

   

 

 

   

 

   

 

   

 

   

                                                                                                 足をのばした日本庭園でさくらが咲いていました

コスモスの花次回のお楽しみに・・・してください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿