くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

伊丹市荒巻バラ園に行ってきました

2021-11-02 15:25:26 | 日記

10月末、荒巻バラ園に秋のバラを見に行ってきました。

春のバラに比べると余り派手さはありませんでした。

バラ園の手入れをしている人にお聞きしたら、秋のバラは”こんなものですよ”と

言われました。

当日はお天気は晴れていましたが少し風がありましたが、バラを見に来ている方達

と同じようにベンチでサンドイッチとおにぎりのお昼ご飯を食べて秋の時間を過ごしました。

 

 

     

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿