くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

三日間降った雨があがりました!!

2021-01-25 13:47:13 | 日記

冷たかった雨があがり今日は暖かさがあります。

出かけるのに丁度いいかな??と思いながら暫く行っていなかった眼科医院に

診察とお薬を頂きにいきました。

楽しい所だといいのですが、少し散歩もご無沙汰しておりますので歩け、歩けで、

一駅歩いて行ってきました。 帰り道に公園で”ろうばい”と”すいせん”が咲いているのを

見て春が来ているな~~と感じました。

 

   

 

 

 

 

どうしたらいいのか解らないので後で・・・にしました。

どうしたらいいですか??

   こんなのが出たら大変だ~~~になってしまいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿