くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

懐かしい物をみつけました。

2016-02-13 12:43:45 | 日記

和ダンスの整理をしていたら懐かしい物をみつけました。

はなちゃんのパパさんが幼稚園に行っていたときカバンに入れて持っていたコップ、箸箱、給食にするお米入れ、

それぞれの袋がでてきました。

へたな刺繍ですがちゃんと可愛くしていたんだな~~と思いながら懐かしく暫く眺めていました。

そのパパさんこの2月11日に誕生日をまかえました。これから先も体に気お付けて欲しいと思うのは母親

だからでしょうか? いくつになっても子供は子供なのですネ。

左お米の袋とコップ入れ、  右箸箱入れです、

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿