くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

雨・水なめてはいけないんですね

2021-07-04 10:10:41 | 日記

毎年この頃になると雨・水の害が起きています。

何を書いていいのかわからない本日です、 取りあえず宿題をこなします。

老木の枝が切り落とされてから脇芽も出てこずに頑張っている欅の木、

周りに植え込みされた花が立派になりました。

花も咲き始めています 老木に””頑張ってね””と言っているよう・・・・

 

     

 

                                       

 

雨の後の紫陽花綺麗だったので・・・・

 

***前回の投稿した  この木なんの木、調べなおしたらこぶしの花が実をつけていたようです。

    写真を切り取りしてスマフォのレンズ機能で調べること先生に教えてもらいました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿