くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

お休みしている間に色々ありました!!

2021-06-06 12:42:20 | 日記

お休みの間に色々ありましたが一番はコロナワクチン接種が5月29日に一回目が

終わりました。 何となくほっとしています。

今年もバンコクから”マンゴー”が届きました何時もと違った品種でしたが丁度いい食べごろに

なっていて美味しくいただきました。

もう一つは今年も又サボテンの花が咲きました、 蕾がついたな!!と感じてから1~2日で

咲くんですね!!慌てて写真写しましたがしぼむのも早いんですね。


   

 

     

 

ワクチン接種会場ちょこっと,  2日間筋肉痛でしたが安心感あり

    

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿