くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

写真の取り込みが出来たので!

2018-11-12 10:13:09 | 日記

四苦八苦していた写真の取り込み、教えていただいたら簡単なことが頭の中でスルーしていました。

教室にいっててよかった!! 同じ事を聞くので先生困っているのではないでしょうか?ネ

ハロウィーン、と久し振りにお会いしたプールの仲間たちとランチした投稿します。

元気な仲間の写真載せたいのですがしっかり写った( ^^) _U~~どう隠せばいいか分からないので

食べ物の絵柄にしました。

毎年衣装も派手になってくるハロウィーンです。

 

     

     

 

ル、ジャルダンにてランチ

 

   

           

洋風、中華、?どちらにしてもお喋りが忙しくて写真は後回しになっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿