くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暑いんです! 何とかなりませんか!

2015-08-02 10:15:57 | 日記

何とかなりませんか?  何とかしましょうで、

アイスノン(はな流に言いますと チメタイな~~)の出番です、 しっかり抱いてのっかつて

お昼寝します。 それも本箱のなかのはなちゃんのボックス席です。

暑いと思うのですがいこごちがいいみたいです。

アイスノン気持ちいいいいです、 おこさないでね!

     

 

空き地が少なくなって 唯一残っていた所もお家が建つようで地神祭が行われたみたいです。

最近の若い人たちは行わないのかと思っていましたが やっぱりするのですね~~~

写真におさめておきます。

空き地がなくなっていてはなの散歩場所もすくなくなります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿