くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

旅の整理をしました。

2015-05-22 11:20:22 | 日記

ジャワ島の世界遺産プランバナン寺院で写真を写したり言葉が通じないのに話を聞こうと努力してくれた遠足に来ていた

女の子達の写真、 寺院の写真等 思い出に浸りながら 旅の整理をします。

プランバンナ寺院 これはインドネシアで最大のヒンドゥー寺院とされ9世紀ごろの建立といわれています。

      

ジャコウネコの排泄したコーヒー豆から取り出した珈琲 美味しいと聞いていましたのでお土産の買いました。

昼間に写したジヤコウネコです。 コーヒー農園経営を営んでいるお店で買いました。

お店の看板・・・・・   綺麗に包装された珈琲です  ジャワ島のホテルからのお土産のジャワ更紗のスリッパです。

      

まだ 珈琲帰国してから飲んでいません ジヤワで飲んだ時は美味しいと感じました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿