hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

今日のひとしな

2006-06-30 | 美味しいもの


スルメのフリッタ

こんばんわ
natumikan52さんがご紹介していたセイジのフリッタを見て、
今夜のおかずの一品に「スルメのフリッタ」
・・・・これも、ありあわせからの一品で、
・・・・しかも、スルメ(笑)

私はお酒を呑まないくせに、料理は酒のアテっぽい料理が大好き。
・・・・たぶん、呑みだしたらひつこいだろうなぁぁぁ(笑)
酒のアテっぽくて、美味しかったです。

このパターン、他にもいろいろ出来そう~♪

by hana



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ロシナンテ)
2006-07-01 01:20:12
ちびカマキリも紫陽花も、ちょっと感動してます。

私には欠けている捕らえ方、感性の違いでしょうねぇ、悔しいけど。

いつも感心するのですが、写真が綺麗です。

撮影しているときも、きっと丁寧に撮られているのだと思います。

時々登場のおかずは美味しそうです。

私も良くおかずを作りますが、料理も毎食でなければ(怒られそう)、楽しいですよ。

でも、写真にするほど綺麗には作れないなぁ、やっぱり。
返信する
花と昆虫 (hana)
2006-07-01 10:51:06
ロシナンテさんへ

実は、私の撮影は次々とサッサと撮っています(笑)

その分失敗も多く、逆に意外性も多くて・・・・

こちらに掲載している写真は、『意外性』の方が多いと思いますよ。

料理も、かれこれ20年近くやっていますが・・・

これも、意外性の方が家族にはウケがよかったりで・・・(苦笑)

お誉めをいただくと、少し恥ずかしいです。

でも、誉めていただくってホントに嬉しいです。
返信する

コメントを投稿