hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

ひとあしお先に・・・春

2006-03-04 | 美味しいもの

待ちきれず

仕事の打合せの帰りに見つけた春(するが屋)
桜の塩漬けがちょこんと・・・おまんじゅうの上で咲いているんです
甘物は苦手な私ですが、春色の魅力に吸い込まれました(笑)
桜はまだ早いとわかっていても・・・待ちきれず
・・・つい・・・「コレ、クダサイ」

一足お先に・・・

中の餡も桜色。
塩漬け桜の程よい塩加減と、餡の甘さがマッチして・・・パクリパクリ
ひとあしお先の春を食べてしまいましたよ。
(桜の季節までに、あといくつの春が食べられるかな~?)

ごちそうさまでした♪

by hana



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうやん^^ (ゆきゆきりんりん)
2006-03-06 20:54:31
やっと、返信のしかたがわかつたよ~~~

おひさしぶりぶり

我が家のインフルさんも、無事さりました。

明日、晴れそうよ^^^

うめさんなんていいかが???
返信する
ようこそ (hana)
2006-03-07 00:37:04
いらっしゃいませ~

インフルさん、大変だったね。

ゆきゆきりんりんは、無事だった?

なになに?アシタハ、ハレ?うんうん・・・!うれしいっ!
返信する

コメントを投稿