hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

こんなお花見も・・・

2006-04-02 | 花のおはなし


たまには、hanaも活ける・・・♪

関東地方の桜の開花って、早いのですね。
もっと、南に位置するはずのこちら・・・未だ蕾がかたい所もあるようです。
お花見を逃してしまった方も、こちらはまだ大丈夫デス・・・チャンスはあり♪

さて、せっかくの春休みの日曜日・・・昨夜から残念ながらアメ模様・・・
う~ん・・・お弁当持ってどこか行きたかったんだけどなぁ~(ザンネン!)

ささ・・・気を取り直して~!



こんなお花見いかがですか?

雪柳、ずい分遅い開花です・・・
言いようによっては、お楽しみは長く待った分大きいものですよね?



お庭の花の寄せ集め♪

世間は桜・・・我が家はクリスマスローズと雪柳

世間の話題は一気に桜ですものね?
桜を待つココで、こんな花見もいいものです♪

by hana



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるやすみ (ゆきゆきりんりん)
2006-04-03 21:20:06
久々の登場でーす。

おhanaさん、充実の毎日で うらやまし~~

うちは、お嬢たちにふりまわされ、

へとへとです。

あ~~新学期 まちどうしいよ~~

そろそろ梅さん 咲いたかな~~





返信する
ゆきゆきりんりんへ (hana)
2006-04-03 22:59:02
ゆきゆきりんりん!お久しぶりデス

うふふ・・・梅ツアー行って来ましたよ~

http://blog.goo.ne.jp/hanahana-1/d/20060324

晴れの日は、お尻がかる~くなってしまいます。

振り回されているのは、すうくんかもね(笑)

春休みに行きたい所、やりたいこと山ほどで、

最近、家族に呆れられております・・・
返信する

コメントを投稿