hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

Congratulations!

2006-03-23 | 花のおはなし

たくさんの『おめでとう』に感謝

まず、本日ご卒業の小学生の皆さま・・・おめでとうございます♪
雨も上がり、よかったですね。

今週早々には、高校合格発表の朗報もあちこちでチラホラ♪
そうそう、WBC世界一の瞬間も♪
たくさんの朗報を耳にして我のことのように嬉しいワタクシです。
喜びをおすそ分けしていただいた気分です♪ありがと♪

今日は、沢山の嬉しいお話のお祝いにと、
ワタクシhanaより、ささやかながらの贈り物を・・・と思い、
春のショットを集めて参りました・・・・ ど~ぞ



『雨上がりのおめでと 』
心に雨降る日もアリマシタ。
けれど、必ず晴れる日がやってくるね。こうして、人は強く成長するんだよ。



ミニバラさんより・・・おめでと
芽吹いたばかり。お花は少々お待ちくださいませね



『冬越しチシャより・・・おめでと 』
昨秋にたくさん収穫したチシャ・・・たくましく冬越しがんばりました。
先端に花の蕾が見え始めました。
チシャの花ってどんなだろう?・・・・というわけで、そっと見守ることにしましたよ。



『クリスマスローズの赤ちゃんより・・・おめでと 』
花壇の隅っこに・・・クリスマスローズの芽が出たよ



『クリスマスローズの兄弟より・・・おめでと 』
あらあら・・・親株の周りにいっぱいクリスマスローズのご兄弟



クリスマスローズのpapa,mamaより・・・おめでと~

この季節になると、今までの数々の思い出がよみがえってきます。
子供達の卒園・卒業を繰り返しながら
子供と一緒に自分も成長しているのかも。
父や母もこうして私を見送りながら、育ててくれたのかなぁ~なんて
本人達は、自分一人で大きくなった気になっていますが  (過去の私も含めて・・・笑)

我が子供達よ!その時がきたら、きっとキミ達にも解るはずだ!
いえ・・・きっと解ってくれるよね?・・・と願う今日この頃 (ちと、弱気?)

ほんとに、ほんとに、皆さまCongratulations

by hana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿