hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

ぷりんちゃんからのぷりん

2006-02-11 | 美味しいもの

ぷりん

昨夜、また発熱・・・今朝は、熱は引いたものの、
今日一日貧血もひどく、たちくらみ、冷や汗・・・治りが遅い気がする。

すうくん、昨夜も高熱が出たけど、今朝は平熱。・・・けど、ゴロゴロ・・ゴロゴロ
まだ体調は万全ではないみたい・・・。

昨夜、ぷりんちゃんが寒い中、仕事帰りにお見舞いに、
わざわざ立ち寄って届けてくれた『プリン』
なんだかとっても、あったかさを感じました。
・・・さりげなくこういうことができる人って素敵だなと思う。

美味しかった~!
とろ~り・・・やわらか・・・生クリームをたっぷり使った贅沢なプリン・・・極うま!
これなら、食欲のない病気の時でも、しっかり栄養補給できますよ。
あ・・・離乳食時の食後のデザートにも、栄養満点だろうなぁ。

心もお腹も満腹になったぷりんちゃんからのプリンでした!
ぷりんちゃん、ありがとぉ~!ぷりんぷり~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿