hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

摘みたての・・・♪

2006-03-18 | 美味しいもの

摘みたての・・・♪

昨日、参拝しました布袋尊サマの地域は、二郎いちごの産地とありまして
幹線道路沿いには、たくさんの直売店が並んでいます。
・・・美味しい物好き♪春の味覚♪大好きなワタクシ・・・
新鮮イチゴさがしもイタシマシタ♪



摘みたて苺のヨーグルトサンデーを さあ、どうぞ♪

ヨーグルトメーカーで昨夜仕込みをしておいたヨーグルト
こちらもできたて新鮮デス。
そうなんです・・・昨夜は、これが食べたくて・・・ワクワク・・・♪



そっと、飾ったミントの葉っぱは、この春芽を出したばかりの自家製のミント♪
ヨーグルトの下には、麦のシリアルを・・・ヨーグルトとの相性もGoodデス

実は、カメラを傾けながら・・・キッチンのイチゴをつまみ食い。(ないしょないしょ)
撮影後・・・言うまでもなく、すうくんも、ペロリ。
もう、これは、イチゴ好きには、止められません(笑)

イチゴの産地の皆さま・・・美味しいイチゴをありがとうゴザイマス♪
ごちそうさま~!!

by hana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿