hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

スネちゃったMeru

2006-02-02 | ペットのmeru

久しぶりに
でも・・・今週末は、寒くなるんだって・・・
ガ~ン

すねちゃった


今日は、友達んちにお出かけのお約束
出かける準備していたら、Meruったら、『わたしも連れてって~』って
・・・オネダリ顔
・・・足元から離れないよ
『おすわり』・・・『お手』・・・『ねえ、ねえ、お願いポーズ』まで・・・

「Meruちゃん、今日は一緒に行けないよ」
・・・って言ったとたん、ストーブの前へ

「・・・」 

ひょっとして・・・もしもし・・・Meruちゃん・・・あなたスネてます?
チラッと振り向いて・・・「いいもん
連れてってあげたいけど ご・め・ん!

しかも・・・あなた・・・天然素材の毛皮着て・・・ストーブの前で・・・暑くなぁい?
帰ったら、遊んであげるからね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿