猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

やっぱり噛まれる

2022-04-17 16:07:00 | 日記

  今日は日曜日⭐
はなちゃん今日はいつもと様子が違います! 
 部屋中いや二階にも駆け上がりテンション上がりっぱなし😽
 久しぶりにおとーちゃんがいるのです!
   はしゃぎ過ぎ(^_^;)

  あー💦捕まった

  子守唄
🎶は〜なちゃんは良い子だ
ねんねしな〜🎶

  寝かしつけられる
   はなちゃん
嫌そうな顔をしています😖

 当然の事ながら
 こうなります💦


 イテテテ… 
「ちょっと写真撮るから
 がんばって噛まれてて…」

 ってわたしは
 ひどい女カメラマン

     📸

  🍓の花が咲き始め
 よく見ると。。
ちゃんといちごになってます
 
どんな🍓いちごがなるのか
とっても楽しみです❣️
四季成りイチゴって花も実も楽しめる✨
 リバーシブルの服みたい

 ん?? ちょっと違う
  っていわれそう(笑)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-17 16:25:08
はなちゃんママさんが帰ってきてテンション上が手ちるのでは?
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-17 16:29:02
@rikimarumama2007 そうだったらいいけどな💕
猫も小さなこどもと同じです
誰かが家に来たり めずらしく夫が家にいるだけでも走り回ったりじゃれて遊んでーってやってきます 
かわいいですね💖
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-04-17 17:15:50
あはは〜💦頑張って噛まれててって…
お父ちゃん、久々のお休みなのにハードですねぇ。お気の毒に。
でも、何故か笑える…😅
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-04-17 17:29:37
はなちゃんまま、こんにちは。

はなちゃん、
嬉しくて嬉しくてはしゃいじゃったのですね。愛くるしいわ💕
ご主人さまの腕をしっかり握っているおててが可愛いなぁ〜☺️

コウノトリ
返信する
Unknown (suzu)
2022-04-17 18:17:54
こんにちは〜🎵

テンション上がっちゃうくらいおとーちゃんが大好きなのね💕 大好き過ぎて噛んじゃうの〜?😆💦
噛み付いているはなちゃんは不動の可愛さだけれど、私の目は別の所にも釘付けに❕😲
おとーちゃん、何て色白な美しい腕なんでしょう!?✨
お若いからでしょうけれど、美し過ぎて羨ましい〜😆⤴️
どんなお手入れされているのか知りたいです😆
おかしなコメントでごめんなさい😅💦
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-17 18:37:17
@urutora0715 こんにちは!
写真撮りたいから…
いいよー いいねぇ はなちゃんもっと噛んで!ってカメラマンらしく撮りました☺️
そのうちはなちゃんカミカミ写真集が出来上がりそうです👌 痛いだろうなとは思いつつやっぱり写真を優先してしまいます 
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-17 18:45:38
@lacigogne57 こんばんは! 
今日は私も夫もおまけに息子夫婦まで来たのでかなりテンションが上がってました~
人間の子供みたいにはしゃいでそして終いには怒られます(笑)
抱え込んでガブリ💢そしてケリケリまでします見ている方は笑ってしまいます😂🤣
そういえば コウノトリさん
福山さんのファンだったんですね! ファンクラブには入ってないけど私も好きです♡
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-17 18:53:37
@suzu こんばんは! 
遊んでいると段々嬉しいのを通り越して興奮して噛みます😓 
私にはしないのですが夫限定! 
写真はアプリで撮っているわけじゃないですがなんでですかね?光の具合で白くきれいに写ってみたり部分的にそんなにシワがないところがシワシワに写ってみたり💦 
でも一番明るく写るに設定しています 
黒くもないけど色白でもないですよー(笑)
返信する
Unknown (29qlove)
2022-04-17 21:32:28
子守唄の時のはなちゃんの顔!((´°ω°*))ヶラヶラ
これはもぅ…がぶぅの刑決定ですね(笑)
お父ちゃんにはもっと歌を練習してもら……そういう理由では無いですね(笑)
赤いお花のいちご、何度見ても可愛いです♥️
いちごが実るのが楽しみですね~(o^^o)🍓
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-17 23:00:05
@29qlove こんばんは〜
捕まってじっとしているのでうとうと寝ようとしているのかと思って見に行くとこの顔です😂 
嫌そうだねと話しかけると
 「あたしもうガマンできなーい💢」とぶちギレです
不快なんでしょうねえ歌声が。。。😑
🍓の花かわいいですよね✨
ほかの小さな花を摘んで一個を大きく育てようかたくさんならせて見た目を楽しもうか考え中です☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。