猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

2年ぶりに遊びに行く

2024-01-21 18:16:00 | 日記
今日は実家にはなちゃんも遊びに来ています


掘りごたつが完成したので
今日ははなちゃんを連れて見学に来ました😊
中が深すぎて使いずらい為夫が板を入れて浅くしてあげるということです。



「久しぶりにはなちゃんも来ましたよー」

はなは2年近く来ていなかったので
以前の様に元気に走り回ったりして遊びません。





恐る恐る 部屋の中のにおいを嗅ぎながら
ココはどこ?ってにゃんにゃん鳴いています。

ウロウロ 歩き回るはなちゃん。









はなちゃん入ってみたいけど勇気がない💦
押すなよ〜って言ってます 笑




1時間くらいたつと2階へ上がってみたり
パトロールが始まりました






あはは  クモがいた?
ちょっと楽しくなってきたみたい😆




      ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ところで
今年の長崎ランタンフェスティバルに

ブロ友さんと応募していましたが 2万人の観覧者に対して12万人以上応募があり 残念ながら2人とも落選でした😭
福山雅治さんと仲里依紗さん
見たかったです。6倍はすごい( >﹏< *)


それにしても県外から1万人以上が長崎入りするわけですからすごい経済効果でしょうね






最新の画像もっと見る