猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

2024年 「初」

2024-01-05 00:52:00 | 日記

2024年 本年もよろしくお願い致します。




我が家の今年のお正月は息子夫婦 父
はなちゃん🐱&ラッキーちゃん🐶🐾
5人と2匹のお正月でした。

自分のカリカリ以外は食べたがる食いしん坊犬

夫は猫でじいじになる為抱っこの練習



今年も5段重 ➕ 握り寿司と
手作りでは
京風お雑煮 軟骨 なます 金時豆 えび天 と
お節が苦手な〇リカちゃんにはピザ3種を作りました。


今年は息子夫婦に👶🏻🤍ベビー誕生
わたしもいよいよばあばデビュー \(^_^)/なんです。
無事に元気で産まれてくれる事を願います。



♡♡♡♡♡♡



初詣


初ラーメン

初カミカミ
あぁ今年もか。。。💦




今年は元旦から大災害が起きてしまい
ました。


こうして毎年いつも通りの正月を迎えられる事が当たり前の事ではなくどれだけ幸せな事であるかと思い知りました。



被災地の方へ

これ以上続かないこと
1日も早く平穏な日常に戻れますようお祈りします。







最新の画像もっと見る