猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

兄ちゃんのケチ!😤

2022-04-19 16:18:00 | 日記
 日曜日 お父ちゃんをカミカミして叱られたはなちゃん 
しばらく一人で反省中!



  と言っても部屋の隅っこでダラダラゴロゴロしていただけですが。。。

ピンポ~ん
   ピンポ~ん

   誰か来た!
 びっくりしてトンネルに
  逃げるはなちゃん



   兄ちゃんが
  帰って来ましたよ🎶

 「アルバム見に帰って来たよ!」
    
職場の一つ上の人どこかで見たことあるような🤔
どうしても気になってしかたがない
 もしや同じ学校?
 気になりだしたら確かめずにはいられない
 素直に聞けばいいじゃんね!
  
 はなちゃんおじゃま猫

  あっいた!いた!
 やっぱりいた!!
  スッキリしたのか
 一時間後にさっさと帰って行きました💦 
 
 はなちゃん遊んでもらえず残念(눈‸눈)そう
今日はお土産もなし(泣)
アルバム見てコーヒーのんでお菓子食べたら帰っていった

 にいちゃんのケチ😾💢
  もう遊んでやんないからね!

 ホントよね〜
 兄ちゃんが帰って来るのを楽しみにしてるのにねぇ
    😅😅😅


最新の画像もっと見る