猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

○所蜘蛛🕷(アシダカグモ)

2024-06-30 22:17:00 | 日記

  今年も半年が過ぎ明日から7月


 ここ数ヶ月
  私は忙しい 忙しすぎる  何故?  


  ある日   が痛くなった😣
急に左半分だけが痛くなった💦
虫歯もないし歯茎も問題なし
 抗生剤を飲むが全然良くならない💊


 やっぱり疲れ&ストレスか?

1番のストレス解消は食べる事なのに歯が痛いからご飯もまともに食べられないしこれじゃますますストレスがたまる。
食べられないからちょっと体重減 
それは良いことなんだけど。。

                早く治りますように

   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ところで……
夜洗濯物をたたもうとすると 服の上を何かが走り去って行った

キャー!!
コレは∑(°∀°)  ○所蜘蛛
蜘蛛は夫が1番恐れる生物
でも私だってこの大きいやつは絶対無理‼️

そこにはなちゃんが颯爽と現れる


あたしにおまかせ(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ!!
追いかけ回し蜘蛛の脚がチョン切れる😱

「やめてーはなちゃん 危ない⚠️」

やっとの事で捕まえて(はなちゃんを)隣の部屋に避難させた
ダメダメ   危ない💦開けないよ
何がなんでも蜘蛛を捕まえたいはなちゃんでしたが
やっと蜘蛛さんは外へ出てくれました


捕まえたかったのね
ふてくされてます  ‪𐤔‪𐤔

これから虫  ヤモリの季節
😞💭
はなちゃんにとっては楽しみな季節





  



最新の画像もっと見る