猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

アブレーション治療② はなちゃんの心配

2024-06-11 11:54:00 | 日記


 本日 これから夫のカテーテルアブレーション治療になります
待ち時間にブログ更新




いつもちょっとした切り傷に痛いとアピールする夫なんですが 笑
今回は
「どうにでもしてくれ〜〜っ」て 平気な様子でした
私も昨夜は爆睡 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
しかしはなちゃんは。。。
何かあると必ず察知する
2人のどちらかが家にいないと寝床に入らず
必ず1階で待っている

昨夜もわたしの横には来ずずっと1階にいたようです
もしかしたら玄関の窓の前に座っていたのかもしれません



明け方やっと2階に上がってきました
(朝 夫のベッドに上がり寝転ぶはなちゃん)

   ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


2時間後

無事終了!
よかったです

はなちゃん今から帰るよ(^-^)待っててね





最新の画像もっと見る