猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

アブレーション治療 ①

2024-05-29 13:22:00 | 日記


              おはよう(≡^.^≡)♪

枕のすみっコに頭をのっけて  早く起きないかな〜って こちらをみているはなちゃん
毎朝 5時前からご飯待ち🍚


( 。º﹏º。 )
今日は 山盛りのカリカリが用意してある
オマケにおもちゃやチューるも置いてある

                  嫌な予感💦
         そう今日は夕方までお留守番




             ∞----------------------∞




夫の術前検査の為病院に来ています
頻繁に胸が痛くなり心拍が180を超えるので
カテーテルアブレーションをすることになりました
ずっと体調不良を無視して仕事をしてきたので体も悲鳴をあげたのでしょうか



わたしは待ち時間に病院周りを歩いてきました




西南戦争(薩摩藩士と政府軍) の銃撃戦跡です
政府軍からの銃弾の跡が生々しいですね



おっと💦そろそろ  もどらなくては。。









最新の画像もっと見る