猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

マイブーム(動画)

2022-04-20 18:19:00 | 日記
 朝晩の寒暖差や疲れから
 体調をくずしてしまいま  
     した
 点滴を毎日してもらうもののなかなか元気が出ません
  
 こんな顔してますが
 ベッドの上に登って私を心配してくれています 


 毎回ですが
 私の枕の横に
    寝てくれます
 っていうかはなちゃんも私の枕に頭をのせて寝ています

 病気のときはそばにいてくれるねこちゃんが多いみたいですが猫って
 自分が癒やしてあげなきゃって。。思うのでしょうね

 明日はお休み
ゆっくりしようと思います 
🌼🌷🌹🌻🌷🌼🌺🌷🌹🌻☘️🌹🥀🌼 
 昨日はなちゃんが
 お父ちゃんと遊んでいる
 ショート動画ですが
 ずっと遊んでいる姿が
 すごく可愛かったです   
今この遊びが
 マイブームのようです
 
画面をタップしてみてください
はなちゃんマイブーム#cat #shorts #ねこのいる生活 #猫の遊び

はなちゃんマイブーム#cat #shorts #ねこのいる生活 #猫の遊び

いろんなボール遊びを楽しんでいます

YouTube

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2022-04-20 18:35:24
あら〜😍目がまんまる。
はなちゃん可愛いですね💕
明日のお休み、ゆっくり休んで体調良くなりますように✨
お大事にしてください。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-20 18:53:57
この遊びが今一番好きみたい❣️ 
かわいいです(親バカですが)
明日はゆっくり寝ていようと思います …って思ってもなんだかんだと動いてしまうけど。
返信する
Unknown (けいこ)
2022-04-20 19:29:34
体調良くなりますように!
睡眠と栄養摂ってくださいね。
返信する
Unknown (suzu)
2022-04-20 19:51:42
こんばんは

ご無理されませんように。
早くお元気になられますよう、明日は一日ゆっくりなさってくださいね。
コメントの返信不要ですよ。
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-04-20 21:19:12
はなちゃんまま、こんばんは。

この寒暖差辛いですね。
体調崩してらっしゃるのですね。
美味しいもの食べてゆっくりされてくださいね。
はなちゃんも心配してるので元気になりますように♡

コウノトリ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-04-20 21:46:23
はなちゃん、いいこですね~。
どうか元気になってくださいね~。
返信する
Unknown (monaka570)
2022-04-21 07:03:42
今朝になって知りました。
体調どうですか?
寒暖差と季節の変わり目でなんだか
スッキリしませんね。
どうぞご無理されませんように
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-04-21 08:07:10
おはようございます。
お母さまのご心配や慣れないお泊りとかで心と体が少し疲れてしまったかもですね。何もしないでゆっくり休んでください。
はなちゃんってそばに居てくれるだけで癒やされますね。看護師さんみたいです。
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-04-21 15:07:12
こんにちは。

これまで蓄積された疲れが、
出てしまったんでしょうか。
どうぞゆっくりお過ごし下さいませ✨

動画見ました💜
何度も繰り返すのが、
はなちゃんは面白いんでしょうね🤣
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-21 18:25:24
ご無理しないでお大事にしてくださいね
はなちゃん優しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。