猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

ゴミ捨て場にいたものは😱

2022-04-23 06:00:00 | 日記
   ある日の出来事 

職場のいつも冷静な雰囲気〇川さん (30代男性👨)は
かなりのヘビースモーカー

一日何回か外にあるゴミ捨て場(喫煙所?)でタバコを吸っている。
そんな冷静○川さんなんですが ちょっとあわてたかんじで外から帰ってきた。
 
「外のゴミ捨て場に何かいる💦 う…動いてる💦」

     と 

  「何?何?何?
イタチ?たぬき?ちょっとぉ 野良猫にビビってるんじゃないでしょうねぇ」と
半笑いで行ってみると。。

 何かいるって
 なにかじゃなくて
 もう発見していたんじゃないの~😱 


 🐍青大将

 周りにいた女子職員
   きゃ〜
  

そばにあった庭ぼうきでサッと遠くに持っていこうとするがうまくいかない💦
するとうまい具合に棒の部分に自らヘビが巻き付いた 
○川さんはヘビを持って急いで駐車場裏の草原に走りだす🏃
ところが何を勘違いしたのか駐車場方向で遠目に見ていた女子職員 自分に向かってヘビを持って走ってくるので
 「きゃー!! なんで持って来るのぉ😱」
 と駐車場方向に向かって 
  ○川さんと一緒に
    走る走る

 それを見ていた私達
     笑www😂
   その日から
 駐車場はもちろんの事
 ゴミ捨て場に行くときは
 ドキドキしながら
   行っています

  ヘビー🐍スモーカーさんの
      ヘビ発見話 (笑)

 





最新の画像もっと見る