猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

はなちゃんとシャー子ちゃん

2022-04-11 06:00:00 | 日記
 早朝庭の花に水をあげようとカーテンを開けると✨

 もう遊びに来てる
  はなちゃんのお友達
  シャー子😼ちゃん
  おはようさん🎶🎶
   ごろごろくつろいでます

 はなちゃんとわたしと
 お友達なんですがなぜか
  朝一番の挨拶は
  シャー💢😼
おかしなシャー子ちゃんです

     花にお水を🌼
 
 クモマグサと下のお花は
  苺の花です
  
 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
  
  オーイ🎶はなちゃん
シャー子さんがおまちかね
ですよ!

 はなちゃん朝寝坊
 最近子猫のときに寝ていたケージの中に寝ています
  ギュウギュウです
   チビはなちゃん

 そしていつものように
朝のシャー!
 怖い顔😼  笑

 
  もうー💢
  まいにちまいにちなんでシャー!
     っていうのかな?  


 八つ当たり ケリケリ 
わたしの割烹着はまいにちはなちゃんのケリぐるみ😖
 
 エビ殿にやってくださいな💢
   ホレ!

 ※ 今日からはなちゃんと離れてます😭
3日間おとうちゃんと
      お留守番
   仲良くネ❣️

   
 

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2022-04-11 07:07:07
おはようございます(*^^*)☀️
赤いいちごの花は初めて見ました👀✧︎
いちごの花って、白なんだと思い込んでました~!( ˙_˙ )
はなちゃんのお友達は毎朝シャーッ!!から始まるんですね(^_^;)
ベランダ開ける時ははなちゃんリードつけといた方がいいかもですね(^_^;)
はなちゃん、お父ちゃんと3日間お留守番なんですね💦頑張れお父ちゃん!٩( Ꙭ)و
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-04-11 08:10:12
おはようございます。
二人で仲良くお留守番できますように。帰ったらパパさんのキズが増えてたりして…
それよりママを訪ねて三千里と旅に出ないか心配です😱。
返信する
Unknown (suzu)
2022-04-11 11:42:30
こんにちは🎵
お友達のシャー子ちゃん、普通のシャー(威嚇)の意味合いはなく、「はなちゃん、はなちゃんママさん、おはよう〜」☀️というシャーなのでしょうかね?😆
はなちゃん、お友達がいていいですね👌
すずは、ネコちゃんのお友達はいません💦 ネズっちとエビちゃんだけです💦
はなちゃんもえび殿は親友だから、けりけりしないで、ママさんにするのかな?
すずも大切なエビちゃんにはけりけりしません💕
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-04-11 14:02:10
@29qlove はなちゃんママさん、こんにちは。
はなちゃんの格闘シーンを微笑ましく見ていたら、ママの割烹着に吸い寄せられました。
もしかしたらまたの敦子さんのではないですか?
ちょうど今着ていて、はなちゃんの画像と並べて比べてみますが、ストライプが全く同じ。
もしかしたらお揃いかも😍
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-04-11 14:31:14
こんにちは。

はなちゃんお留守番ですか。
還暦さんとなるべく仲良くできますように
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-04-11 14:33:29
こんにちは(2)
途中で送ってしまいました💦 
ごめんなさい😢

はなちゃんお友達と仲良く過ごせるといいですね。
還暦さんにもがんばっていただいて、
ストレス発散させてあげてほしいです💜✨
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-04-11 16:56:37
こんにちは。
はなちゃんと三日間離れるの、はなママさんも寂しいですね😢
お父ちゃんと、仲良くお留守番してくれますように。
シャー子さん、怒ってシャー!ってなっているのか、それとも気持ちとは裏腹についつい癖でやっちゃうのか??挨拶のようなものなんですかねぇ〜😅
はなちゃん、ベッドにぎゅうぎゅう詰め。ウチの福と同じです 笑
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-11 17:21:45
ふたりでお留守番
はなちゃんさびしいかもママさんがでしたね。

シャーでもごあいさつしてくれるだけいいですよね。
返信する
Unknown (はなまま)
2022-04-11 20:50:02
@29qlove こんばんは! 
赤い苺の花あったんですよおー🎶 
真っ赤な花が咲きます
普通は白ですけどね! 
いちごが美味しいのかはわからないんだけどこんなにきれいな花が咲くなら🍓は酸っぱくてもいいかな(笑)
はなちゃんどれだけ気をつけていても外猫さんと遊びたいんですかね~💦 意地でも開けてしまいます
あとは突っ張り棒しかないですね 
網戸にできないと困るんで…😅
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2022-04-11 21:11:20
@donmac-life こんばんは! 
ママを尋ねて三千里😭
今頃きっといないいないと探していそう
帰ってきたらおかえりだっこピョンで顔をペロペロしてくれると思います❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。