猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

お泊り二日目

2022-04-12 21:21:00 | 日記

昨日の朝から母の検査入院
に付き添うため私は病院近くのホテルで2泊しています 
でも また追加で検査といわれました 
さすがに3泊は😓 
はなちゃんも気になるし
明日は自宅へ帰ることにしました


 3日前にオープンした
センテラス天文館(商業施設)の上にあるホテルに宿泊 曇で桜島もあまり見えないです
これは病院からの景色桜島

 鹿児島は路面電車が走っています

 大きい図書館で暇つぶし
 本を読みながら珈琲も☕

 高所恐怖症ビビりながら撮る
 
 レストランに行くと
  大行列😨でした 
  病院にいくので
そこはやはり気をつかいます


ホテルに泊まっているのに
二日間ともお弁当でした(T_T)
 おいしかったですけど✨

 まあ今回は遊びじゃないのでしかたありません

明日は 朝早く帰ります
 はなちゃん! 
 喜んでくれるかな?

さっきライン電話で話しかけたら走って電話の前まできてキョロキョロしてました😊 
ちょっとは寂しいのかもしれません







最新の画像もっと見る