猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

美味しい水/加齢によるって(;´д`)トホホ…

2022-04-08 16:56:12 | 日記
  
  最近は 力ずくで
 ガラス窓を開けて外へ出られるようになったはなちゃんです 
    またか💦 
 もう慌てもしなくなりました

  少しだけ窓を開け
トイレとご飯を窓際に置いて仕事に🚗
 不用心ですが仕方がありません
 帰宅するとやっぱり帰って来てはいませんでした。でもご飯は全部食べてありおまけにトイレには定位置に💩が… 
 ごはんを食べ💩をしに自宅へ戻りそしてまたお出かけしたみたいです。。。  
 

   しばらくして
わたしの車を見つけたのか
満足したような顔して
 ただいま〜🎶と
  帰ってきました😓

 網戸には開かないようにガムテープがびっちり!はってありますが網戸が開かないので反対側のガラス戸を2枚力づくで開けてお外へ。。
  もうこうなると
 猫VS飼い主の戦いです

 
 ここ最近 蛇口に
 口をつけてペロペロ
 蛇口から流れる水しか
 飲まなくなりました


  ペロペロ✨ 
  う〜ん おいちい😽

 これ友達猫に教わって
   きたのかな?

  
    ❁❁❁❁❁


 ところで最近左目にいきなり黒いもやもやがあらわれビックリ! 今日は眼科に検査に行ってきました
ら 加齢による
 網膜剥離と言われました
 医師
 「普通はもっと年齢いってからなんですが。。。」

 「そうなんですか~😥」
たいしたことはなくて安心しましたがちょっとがっかりもしました(;´д`)トホホ…

 ド近眼 眼は大事に
 しなきゃ   です!

 また二週間後検査です  
 
 



最新の画像もっと見る