タマでやんす

にゃん

コーンパンと桃パフェ

2020年08月19日 | ごはんとおやつとお弁当
休日の手作りパン♪
コーンマヨと甘栗入りパン


食パンも焼きました


朝から暑いので最近はコーヒーはアイスが多い


トーストにレンチンで作った目玉焼きをのせて朝食に。パン切り包丁を新調したのですが、なんでもっと早く買わなかったのかと思うくらいよく切れます(笑)


姪っ子が遊びに来た日は桃パフェを作ってみました!


頂き物の桃と、梨とシュガーコーンとバニラアイスとホィップクリームを重ねただけでもパフェ気分♪美味しかった!!


ほやほや5歳のミイたん。


お誕生日のお祝いコメント、ありがとにゃ



そうそう、昨日新しいエステのチェッキングがありました。おかげさまで合格しました!フットからヘッドまでめぐります。リフレッシュ出来ますよ~


*コメントやいいねをありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿